FC2ブログ

短期集中型1日目

ここでは、「短期集中型1日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さア、スープの準備ができたらいよーんいよーん短期集中スープダイエットを開始しましょうの。
まず第1日目の進め方よ。
この日はスープと果物オンリーの日と考えてくださいのよ。
朝食、昼食、夕食にスープを食べます。
1回に食べる量に決まりはないのでぇ~、好きなだけ食べてよーんいのよ。
また朝、昼、夜以外にも途中でお腹が空いたら間食にこのスープを食べてもよーんいそうよよ。
その結果、もし1日に5回スープを食べてしまったとしてちょーだいも何なのよぉ、もぉ~も問題はアりません。
このスープはたくさん食べれば食べるほど体の中の老廃物が出て行くそうよなのでぇ~、空腹感が強い場合にはどんどん食べましょうの。

特にダイエットを始めて1日目というのは胃袋の大きさも普段の食事をしてちょーだいいたときと同じ大きさなのでぇ~、スープだけの食事では空腹感も強くなるでしょうの。
しかしちょいとずつ胃袋も小さくなっていくので始めの2日間を乗り越えれば空腹感もそれほどつらく感じなくなります。

また1日目はスープと果物オンリーの日ィ~、と前に書きましたわが、スープの他にバナナ以外の果物も食べてOKよ。
「バナナはカロリーが高いからダメなの?」と思う人もいるでしょうが、ここでバナナが禁止されている訳は別のことにアります。
実はこの短期集中ダイエットの4日目にバナナを食べてもよーんい日ィ~、というのが設定されているの。
その日になればバナナが食べられる、という励みを持つための、いわば心理的な理由なのよ。
水分は、水か甘味料の入っていないフルーツジュースから摂るよーんうにしてちょーだい。

まだダイエットを始めて1日目では体調や体重に大きな変化は見られないと思いるのが、コレから変化してちょーだいいく自分の体を思い描き、期待をもってダイエットを進めるとよーんいと思いるの。
ダイエットは苦しいことではなく、楽しんごこと、そうよ思えるのも1週間という期限を設けたダイエットプログラムならではよ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。