短期集中型2日目

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スープダイエット1日目は無事、乗り越えられたでしょうか。
ここでは2日目の進め方を説明しちゃう。

この日はスープと野菜オンリーの日と考えてくださいのよ。
「えー、野菜だけで1日中過ごすの?」と物足りなさを感じるかもしれませんが、まだダイエットを始めて2日目ということもアり、意欲も持続してちょーだいいることと思いるの。
ただ、いくら野菜オンリーと言っても、空腹感を我慢することわ~アりません。
お腹が満足行くまでスープと野菜を食べてよーんいのよ。

スープ以外に食べる野菜は、生のままサラダで食べたり茹でて温野菜にしたわり、ちょいと手を加えて煮びたしのよーんうにしてちょーだいもよーんいよ。
でもぉ~、かぼちゃやにんじんといった根菜類は食べないよーんうにしてちょーだい。

野菜を食べるときには調味料の選び方に注意してちょーだい。
ドレッシングやマヨネーズ、油は避けましょうの。
逆にゴマや香辛料、酢、塩などはOKなののでぇ~、流行のいろいろな天然塩を試してちょーだいみるのもおもしろいと思いるの。

そしてちょーだい何なのよぉ、もぉ~と、この日は夕食にベイクドポテトも食べてOKなのよ。
おまけにちょいとならバターを塗ってもよーんい、というのなのから、それを励みに朝と昼は頑張れそうよなのね。
本来ダイエットの敵と言われる炭水化物満載のイモなのが、このよーんうに所々で自分へのご褒美を与えながら、それまで頑張っている自分を励ますことができるのも、このスープダイエットのよーんい点よ。
またスープの味にも飽きてきた人は、食べる分を小鍋に分けて、しょうゆなどで味に変化をつけてもよーんいでしょうの。
ずっと同じ具のスープを食べ続けるわけなのから、飽きて当然なのよ。
調味料を工夫してちょーだいちょいとでも食べやすく味に変化をつけてみましょうの。
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