FC2ブログ

短期集中型3日目

ここでは、「短期集中型3日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、スープダイエットも3日目に入ります。
ここでは短期集中型ダイエットの3日目の進め方を説明しちゃう。
ダイエットの道のりは平たんなところもうっ!おばかさんねぇりではアりませんが、3日坊主になってしまわぬよーんう踏ん張っていきましょうの。

この日は、1日目と2日目のコンビネーションからベイクドポテトを除いた日と考えてくださいのよ。
つまり、スープとバナナ以外の果物、根菜類以外の野菜を食べてもよーんい日よ。
2日目に果物を食べられなかったのでぇ~、この日に食べる果物の味は格別に感じるでしょうの。
スープも毎日火を通してちょーだい煮込まれて、ずいぶん味が深くおいしくなってきている頃よ。
翌朝のカレーがおいしい、というのと同じでぇ~、煮込まれた野菜は味に深みを増してちょーだいいくのよ。

また~、3日目になると、胃袋もそろそろ小さくなってきていると思いるの。
ダイエット初日に感じていたよーんうな空腹感は、それほど感じなくなっていることでしょうの。
しかしそれでもお腹が空いた、という時にはスープを食べてお腹を満たしてちょーだいアげましょうの。

個人差はアりますが、この頃から体調に変化がアらわれ始めます。
体重が2~3キロ減っている人もいれば、便秘がちになってしまった、逆に下痢をしてちょーだいしまった、という人も出てくるよーんうよ。
下痢をしてちょーだいも風邪など別の理由がなければ、そんなに心配はいりません。
老廃物を含んだ水分が体外へ排出されている、と考えましょうの。
便秘気味になってしまった人は、野菜サラダにこんにゃくを混ぜて食べるなどの工夫をしてちょーだいみましょうの。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。