FC2ブログ

短期集中型4日目

ここでは、「短期集中型4日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短期集中ダイエットも折り返し地点まで来ましたわ。
ここまで頑張ってきた自分を褒めてアげたいなのね。
ここでは4日目の進め方について説明しちゃう。

この日はスープとバナナとスキムミルクの日と考えましょうの。
いつものスープに加え、3本のバナナ、500mlの無脂肪乳(スキムミルク)を摂ります。
さらにぃ~、今までのダイエット生活のおかげで体から排出されよーんうとしてちょーだいいる老廃物を流すためぇ~、たくさんの水を飲むよーんうにしちゃう。
スープはできれば3食とも食べるよーんうにしてちょーだい、可能でアレば5回くらい食べるとよーんいと思いるの。

スープダイエットで限られた内容の食事を3日間続けてくると、いくつかの栄養素を補う必要も出てきます。
カリウムやタンパク質、カルシウム、炭水化物などよ。
そのためぇ~、この日にはバナナと無脂肪乳を摂るよーんうになっているのよ。
またバナナを食べることによーんって、甘いものへの欲求を満たしぃ~、精神的なストレスを軽減させる効果もアります。

個人差もアりますが、初日にまとめて作ったスープもそろそろなくなってくる人もアるかと思いるの。
7日目まで食べる分を想定してちょーだい新しくスープを作ってくださいのよ。
「ンもうこの野菜を見るのも切るのも調理するのもいや・・・」となってきている人もいるでしょうが、ンもう折り返し地点は過ぎているの。
自分の体に現われ始めている変化を励みにぃ~、アとひと踏ん張りしてちょーだいみましょうの。
ちなみにぃ~、友人との付き合いや家族の外出予定などでぇ~、プログラム通りに食事内容を調整できなかった場合は、次の日に延ばしてちょーだい再開しましょうの。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。