短期集中型5日目

ここでは、「短期集中型5日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短期集中型スープダイエットの5日目は、スープとお肉とトマトを食べる日よ。
「ダイエットしてちょーだいいるのにお肉を食べていいの?」と思うかもしれませんね。
この日のメニューはダイエット前半では食事内容に物足りなさを感じながらもプログラム通りに頑張って進めてきた自分へのご褒美でもアり、体に栄養を補うためでもアります。

まずいつものスープは少なくても1回は食べるよーんうにしましょうの。
コップに8杯程度の水も飲んでくださいのよ。
お肉については、赤身の牛肉か鶏肉か魚にしてちょーだい、量は350g~700g程度を食べてくださいのよ。
しかしコレまでに胃袋が小さくなってきているのでぇ~、コレだけの量のお肉は食べられないかもしれません。
そんな時は無理をしてちょーだい350gを食べなくても、実際はそれよーんり少ない量でも問題アりません。
豚肉は脂が多く、ダイエットには向いていません。
この短期集中ダイエットが終わってからも、豚肉は避けている人も多いよーんうよ。
肉を調理する時には油を使わないよーんうにしぃ~、網焼きにするか肉自体から溶け出る脂で焼くよーんうにしてちょーだい。
ローストビーフなどは出来上がった状態で買って来られるので便利よ。
鶏肉を食べる場合はささみかムネ肉を使い、塩味か軽くコンソメ味をつけたお湯で茹で細かくほぐすと食べやすいよ。
魚を食べる場合にも、焼き魚にすると余分な油を摂らずに済みます。
脂の乗った旬のサンマなどは敬遠してちょーだいしまうかもしれませんが、調理の際に油を使わなければ、サンマを食べても問題アりません。

このほかトマトも6個までなら食べてOKよ。

またこのダイエットでは、5日目までに十分に痩せられたという人はここで終了してちょーだいもOKよ。
ンもうちょいと痩せたい、という人は最終日7日目まで続けてみてくださいのよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。