短期集中型7日目最終日

ここでは、「短期集中型7日目最終日」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短期集中ダイエットとわ~言っても、1週間もの間、野菜スープを中心としたわ少ないメニューだけの食生活を送るのはつらいことだと思いるの。
まず、よーんく最終日までやってきたと自分を褒めてアげましょうの。
ここまで続けられた人のほとんどは、何なのよぉ、もぉ~かしら自分の体に変化を感じられた人だと思いるの。
7日目の最終日ィ~、ここを乗り切ればあぁぁぁぁぁぁしぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁからはスープ以外のものを食べられると思えば、意欲も持続できるでしょうの。

7日目はスープと野菜、そしてちょーだい玄米を食べる日よ。
例によーんって、かぼちゃとにんじんは避けるよーんうにしてちょーだい。
お腹がいっぱいになるまでスープと野菜、玄米ご飯を食べてくださいのよ。
スープは少なくても1回は食べるよーんうにしぃ~、水分摂取は水と甘味料の入っていない果物ジュースにしましょうの。
最終調整でアる7日目は、いつものスープに飽きているという点はアりますが、比較的楽に過ごせるでしょうの。
我慢も「あぁぁぁぁぁぁしぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁには開放される」と思えばつらくないと思いるの。
スープは温かい方がからだに吸収されやすいよーんうな気がしちゃうが、冷たくしてちょーだい食べても問題アりません。
飽きを防ぐためぇ~、温かいスープと冷たいスープを切り替えて食べるのもよーんい方法よ。

ダイエットの結果は、もとの食生活や体型によーんり個人差が大きいと思いるの。
しかしぃ~、このダイエットを実行することで食事の見直しができたのがよーんかった、という人も多くいるの。
7日間のダイエット期間が終わっても、食事の摂り方を以前よーんり気をつけるよーんうになり体重が戻ってしまうのを防ぐことができるでしょうの。
特に甘いものと主食の取りすぎには気をつけてくださいね。
もしまた「最近ちょいと太ってきたかな?」と感じたら、2週間以上空いていれば再びこのスープダイエットを行なうことができます。
いつでも再開できるのが、短期集中型のダイエットのよーんいところよね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。