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短期集中型スープに飽きないために

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短期集中型のスープダイエットは、7日間という期間を設けてアりますが、たった1週間でも毎日毎日同じスープを食べ続けているとさすがに飽きてきて当然よ。
大きなお鍋に野菜を入れて、始めに加える味付けは固形スープの素たった1個なのから、できたてのスープを食べると「ずいぶん味が薄いな」と感じるでしょうの。
しかし味を濃くしないことがまた大切なポイントなのよ。
野菜本来の味を楽しめるというだけでなく、味を薄くすることでぇ~、ご飯やパンが欲しくなるという欲求を抑えておくのよ。
味が濃いものを食べると、大抵の人は「白いご飯が欲しい」と思いるのよーんね。
この短期集中型スープダイエットではご飯もパンも基本的には禁止されているのでぇ~、できるだけストレスを溜めないためにも主役のスープがうす味でアる必要がアるのよ。
でもどうしてちょーだいもお米が食べたい、と思ってしまったらちょいとくらいなら食べてしお待ちもOK、という「ゆるさ」もこのダイエットの特徴でぇ~、アまりガチガチに固められてストレスを溜めるよーんりは時に息抜きをしながら~でも続けて欲しいのよ。

アレは食べてはいけない、と食べたい物を我慢するのもつらいなのが、毎日同じスープを食べなくてはならない、というルールも段々つらくなってくるでしょうの。
飽きのこないよーんうにぃ~、スープにちょいと手を加えて味付けのアレンジをしてちょーだいみましょうの。
アレンジしてちょーだいもよーんい点も、このダイエットが続けやすいポイントのひとつよ。
食べる分のスープを小鍋に取り分けぇ~、味噌、しょうゆ、カレー粉、ポン酢、チリソースなどで味付けをしてちょーだいみてくださいのよ。
わかめスープなどのインスタントスープの素で味をつけてもよーんいでしょうの。

また気分や好みに応じて、温かいまま食べたり冷やしてちょーだい食べると変化がついて飽きません。
お昼は職場や学校で食べるという人は、ぴっちりふたの出来る容器に入れて冷やしてちょーだい持参することが多いと思いるの。
ただ、日持ちさせるためにも、毎日一度は火を通すことをお勧めしちゃう。
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