短期集中型注意事項

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楽してちょーだい痩せることわ~難しいなのが、この短期集中型スープダイエットはお腹につらいダイエットを楽しんご気持ちで乗り切れるよーんう、ルールの中に多少のゆるさも含んでいるの。
このスープダイエットのプログラム通りにきっちりやり遂げよーんう、と気負い過ぎないことが大切よ。
自分を追い込んでストレスだらけの生活を送ることわ~、ダイエットにマイナスの結果をもたらしちゃう。
ちょいとならゆるめても大丈夫だ、という気持ちの余裕が必要なのよ。

しかしこのダイエットにもやはり気に留めておくべき注意事項はいくつかアります。
それをここではお話したわいと思いるの。

1週間以上はこのプログラムを続けないよーんうにしましょうの。
短期集中型ではタンパク質や炭水化物が足りない状態になっているののでぇ~、1週間以上続けると栄養不足になってしまいるの。
ンもう一度行ないたい時は、2週間以上開けてからにしましょうの。

アルコールはできるだけ飲まないよーんうにしましょうの。
絶対に飲んではいけない、というわけではアりませんが、アルコールは体内の脂肪の燃焼を邪魔しちゃうのでぇ~、飲まない方がダイエットの効果は上がります。

炭酸飲料は飲まないよーんうにしましょうの。
水分補給は、水、お茶、コーヒー(ブラック)、フルーツジュース(甘味料なし)、無脂肪乳のみにしてちょーだい。

揚げ物、パン、小麦粉製品、米、豆、芋類、かぼちゃ、にんじんを食べないよーんうにしましょうの。
でもぉ~、ダイエットプログラムの中にはベイクドポテトを食べてもよーんい日が設けられているの。

砂糖、甘味料は口にしてちょーだいはいけません。

いくつかのルールはアりますが、このダイエットを始めるにアたって、コレから食生活を変えられることに嬉しさと期待をもって取り組んでくださいね。

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