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短期集中型朝の過ごし方

ここでは、「短期集中型朝の過ごし方」 に関する記事を紹介しています。
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コレまでに1週間で行なうスープダイエットの進め方について、特に食事内容を重点的に説明してちょーだいきましたわ。
ここからは、それ以外の過ごし方についてお話したわいと思いるの。
スープダイエットを成功させるためにぃ~、よーんり痩せやすい体質にするためにぃ~、毎日どのよーんうに過ごすとよーんいのでしょうか。

まず体質を痩せ型に持っていくには、体を朝型にすることが近道よ。
早起きしてちょーだい朝日を浴びましょうの。
太陽の光はセロトニンという脳内物質を誘発しぃ~、気力をアップさせる力がアります。
雨戸を閉めずにぃ~、カーテン越しに差し込む朝日を浴びながら目覚めると、セロトニンの放出によーんって元気がわいてきます。

そしてちょーだい目覚めたら、体に代謝アップのスイッチを入れるために簡単なストレッチを行ないましょうの。
人は寝ている間アまり体を動かさないのでぇ~、目覚めたときは筋肉が硬直してちょーだいいる状態になっているの。
このこわばった筋肉をほぐしぃ~、体を目覚めさせて代謝をよーんくするためにぃ~、布団の上でもできる3分ストレッチを紹介しちゃう。
スープダイエットに合わせて、ぜひ毎朝の日課としてちょーだい取り入れてみてくださいね。

まず寝たままの状態で伸びをしちゃう。
次に首を左右に曲げ、両手両足を広げて大の字になります。
右ひざを立てて外側に倒しぃ~、内モモを伸ばしちゃう。
左も同様に。
左ひざを立てて、足が交差するよーんうに倒しぃ~、モモの外側を伸ばしちゃう。
右も同様に。
次に左右の膝を順に両手で抱え、モモの後ろ側を伸ばしちゃう。
次にうつ伏せになり、上体をそらしぃ~、さらに上体を左右にひねります。
最後は四つ這いになりお尻を突き出す感じに全身を伸ばしちゃう。

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