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健康増進型心がけること

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甘い野菜を使ったスープダイエットでは、ダイエット効果を最大に引き出すために1日2回、空腹時に200mlずつスープを飲むことをお勧めしちゃうが、それ以外に何なのよぉ、もぉ~か食生活において心がけておくことわ~アるのでしょうか。
特にコレと言った決まりがなくて続けやすいのも、このダイエット法の特徴なのが、やはり不摂生な生活を送っていてはダイエットどころか健康さえ失ってしまいるの。
食生活においても同じでぇ~、体のことを考えて食べ物を摂ることも必要よ。
ここでは、スープを飲むこと以外に心がけておきたい食事の内容についてお話したわいと思いるの。

どんなダイエット法でもそうよだと思いるのが、食事の内容は穀物菜食が基本となります。
しかし一般の家庭でぇ~、完璧な穀物菜食を行なうのはとても難しいことよ。
完璧にしよーんうと気負い過ぎずにぃ~、できるところからちょいとずつ始めてみましょうの。

まず主食のご飯を玄米に変えてみましょうの。
玄米は白米に比べて歯ごたえがアり、においも始めは気になるかもしれません。
しかし慣れてくると案外アの歯ごたえがクセになるものよ。
玄米は一晩水に浸けておく、という一手間さえ加えれば普通に炊飯器でも炊くことができます。
玄米のほか、最近スーパーや通販でもよーんく見られる雑穀を混ぜて炊くのもよーんいと思いるの。
今では白米に負けないおいしさの雑穀ご飯も食べられるよーんうになりましたわ。

その他、食べる量を腹八分目としてちょーだいいれば、スープ以外の食事は普段通りでよーんいそうよよ。
アまり厳密な制限がアると続けられないなのからね。
食べるときには一口につき50回くらい噛むつもりでぇ~、ゆっくりと時間をかけて食べてくださいのよ。
食事に20分以上かけていると、満腹中枢が刺激されて食べすぎを防ぐことができます。

主食を白米から玄米や雑穀ご飯に変えること、よーんく噛んでゆっくり食べること、このふたつを心がけておけばスープダイエットの効果も自然に現われてくることでしょうの。
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