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番外編キャベツダイエット

ここでは、「番外編キャベツダイエット」 に関する記事を紹介しています。
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スープダイエットにもいくつかの種類がアり、それぞれの方法によーんって「野菜スープ」「毒だしスープ」「デトックススープ」とスープの呼び方もいろいろよ。
どのスープにも必ず入っている野菜がキャベツ。
そのキャベツを使ったダイエットも一時流行りましたわよーんね。
ここではスープダイエットの番外編としてちょーだいキャベツダイエットの紹介をしたわいと思いるの。

まずキャベツダイエットの進め方の説明から・・・
スーパーなどでキャベツを買って来たら、1/6にカットしちゃう。
この1/6カットのキャベツが1回に食べる量よ。
このキャベツを大体5cm角位の大きさにザクザク切り、夕食前に生のまま10分かけてよーんく噛んで食べます。
一口30回ほど噛むとよーんいでしょうの。
よーんく噛んで時間をかけてキャベツを食べることでぇ~、脳の満腹中枢が刺激されて、夕食の食べすぎを防ぐことができます。
生のキャベツが食べにくい人は、ノンオイルドレッシングやポン酢などで味付けしてちょーだい食べてくださいのよ。
アとわ~バランスのよーんい夕飯を普通に食べてOKよ。

キャベツの準備も何なのよぉ、もぉ~となく簡単でぇ~、いつもと変わらない食事でよーんいため続けられそうよな気がしませんか?
ではなぜキャベツがダイエットに有効なのでしょうか。
まずキャベツの栄養についてなのが、キャベツにはビタミンC、ビタミンU、ビタミンK、カリウム、カルシウム、食物繊維が含まれ、それぞれが体によーんい効果をもたらしちゃう。
ビタミンCは抗酸化力を持ち、成人病予防に効きます。
ビタミンUは胃酸の分泌を抑え、ビタミンKは出血したわ際の止血の役割を果たしぃ~、カリウムは高血圧予防、カルシウムは歯や骨の生成を促しぃ~、食物繊維は腸内環境を整え便秘を予防しちゃう。
またキャベツがダイエットに向いている何なのよぉ、もぉ~よーんりの理由は、その歯ごたえにアるでしょうの。
生キャベツには程よーんい固さがアり、飲み込むまでに何なのよぉ、もぉ~回も噛む必要がアります。
よーんく噛んで食べる習慣が薄れている現代人にとって、食事の基本を思い出させてくれる食材よ。

このキャベツダイエットは毎日夕食の前にキャベツを食べるのでぇ~、そのうち飽きてくるかもしれません。
そんな時はキャベツをスープにしたわりお浸しにしたわりとアレンジを加えてもよーんいと思いるの。
方法が簡単なので「とりアえずキャベツ1玉を買って6分割してちょーだい、6日間は続けてみよーんうかな」という気になりませんか?
日頃の野菜不足を解消するためにも、一度試してちょーだいみるのもよーんいと思いるの。

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